Clay Face Wash Cream

【新発想の角質ケア洗顔】

[守る][洗う][整える]クレイフェイスウォッシュクリーム 新発想の角質ケアに重点をおいた洗顔料です。

新しい角質にうるおいを与え、古い角質をきちんととる。

洗い上がりは、肌のきめがととのい透明感がうまれます。 顔色が明るくなります。

秘訣は、細胞間脂質【CMC】と粘土【モンモリロナイト】のコンビネーション。 

CMC脂質が得意なasbisou「アスビソウ」と「KURUMU」の粘土科学研究所の共同制作品です。

asubisou×KURUMU粘土科学研究所の得意分野をいかした洗顔クリームです。

 クレイ「粘土」に細胞間脂質「角質保湿ケア」をプラスした新発想の洗顔クリームです。 

特徴は、肌のきめをととのえ、顔色を明るくすること。あまり泡立たないのが特徴です。

 粘土の「モンモリロナイト」に細胞間脂質の「ペリセア」「リピジュア」をヒアルロン酸、尿素、カミツレエキス、スクワラン、天然保湿因子と一緒に【イオン交換】します。 


使い方 

普通肌の方 

 濡らした顔にパックするように塗ってください。時間をおかずに、少量ずつお湯で馴染ませるように流して下さい。


 肌の弱い方 

泡立てネットで泡立ててから使うことをおすすめします。優しくマッサージするようにお使いください。


 肌の強い方、しっかりクレンジング、角質オフしたい方 

濡らした顔にパックするように塗ってください。そのままクルクルと気になるところをマッサージするようにしてください。自然と泡立ってきたら終了です。 

たっぷりつかえる大容量の180g!!¥2700


クレイ=粘土=硬い

ではなく、

意外とみずみずしいのが特徴です。